目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

くっついてくる


日本ではなぜか夏場に出ると言われるお化け関係ですが
経験上、
季節も時間もあんまり関係ないようです

真冬だろうが、春先のいい気候だろうが
朝っぱらからだろうが、日の高い時間も
いつでもどこでも、です

ただ、
湿っぽいとか、気圧が急に上下するとか、暑・寒すぎるなど
極端な気候の時にはそれと
気付きやすいことはあるように思います

「いつもと違う」を五感で感じているときには
何が違うのかをセンシングしているからなんでしょうね


風もない暖房ばっちり効いている部屋で
急に背中がひやっ「うわ、寒い!」って言うと
ほとんど同時にCDプレイヤーが
古いレコードじゃあるまいし、数秒音飛びする・・・

他の電子機器には一切誤作動も異常も出ないんですけどね

「霊が家の中を通り過ぎた」んです
(一瞬で逃げた!(笑))

帰宅した家族がどこかから連れてきたようなんですが
その直前まで家では(予知でもしたのか?)
空間浄化用のCDをガンガンかけていたので
相当居心地が悪かったんでしょう^^

また戻ってこないように (怖がってまず戻らないけど)
追加で浄化のCDをかけつつ、念のために
私もヒーリングのスキルで自宅と家族を浄化しておきました

地域のお墓が家から見えるところにあるせいもあって
以前は家の前に(霊の)行列なんかもあったり
家の中を(霊に)やたら覗かれたりしていたんですね

体が弱っていた頃だったので
彼らの影響が私の体に及ぶのを面白がられたりで
全く散々でしたが

透視とヒーリングのスキルで対抗できるようになってからは
彼らを怖がる必要はないのだと分かるようになりました

家の周りも何年もかけて浄化し波動を上げて
今は悪意や意図をもってうろつく輩はいません

でも質の悪いのがここへ来ないわけではないので
いつでも用心は必要ですね

家やオーラなどに居座られた時の「症状」としては
自分でも不思議なほど無駄に怒りっぽい
些細なことにも批判しか出て来ない
汗が出ない
ソワソワするんだけど理由がわからない
原因の分からない痛みが出る
いやな匂いがいつもする
部屋がどうしても片付かない

などです

逆に言えば、そのような生活をしている方は
あまりいいとは言えないタイプの霊に好かれやすく
どこか人込みやらで拾ってきやすいんですね

オゾンもだから
空気だけでなくいろんな浄化に役立っていると言えます

日頃から、時々は汗が出るような活動をし
お部屋には秩序を保ち

自分で使っている言葉がどうもおかしいと感じたら
ヒーラーに除霊をしてもらうのもいいでしょうね

少々強引に、歯ぎしりしてでも
ネガティブな言葉をポジティブなものに言い換えることで
ご自身やお部屋の波動を引き上げ
霊の居心地が悪い場所にするのも試してみてください












[PR]
by kin68 | 2017-01-11 03:03 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧