目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪でオーラ泡立つ


北半球の各都市を一周している寒波さん・・・
どうかお手柔らかに~

朝、車を掘り出すまでのわずかな時間でしたが
昔の雪かきの記憶が出てきました

急いでいたので
あとで掃除します!って感じで放置してましたら
夕方になって、
別の面白くない記憶とくっついて再発(笑)

このリマインダーも放置すると今度は厄介なことになるので
(なにかとトラブルになる)
時間を取ってお掃除をはじめました

たいていオーラの中で目立つのは「感情」で
怒りだったり、不信感だったりしますから
向き合うのを後回しにしたのもよくわかる・・・

とにかく何でもをろくに見ずに
「捨てて!捨てて!」していると
いきなり別の視点が開きます

「あれ?お門違いのことで怒ってたんじゃないの?」

そう思うと今度はすごく恥ずかしいので
それも「捨てて!捨てて!」(笑)

するとまた、これまでと全く違う感覚になります
「なるほど!そういうことだったのか!」

いろんな感情を揺さぶられて
ブクブクと泡が立っていたようなオーラを
光に戻す作業をしますと
本当に心身ともにさっぱりします

一度思い込んでいたところから「違う視点」を見つけるのって
年齢が上がるにつれて、
本当に難しくなるもんなんだなと
最近は良く思うようになりました

自分自身についても、周りを見ていても・・・

今の状況を変えないために、
都合のいい解釈を「創作」しなければならず
これと一つを思い込むことで、
人生を乗り切ることに決めている方もおられます

素晴らしい創造力で
ある種の知恵だとも思います
生き抜く力の一つと言っても過言じゃないし
私もかつてはその力を使わなければ
生きては来れなかったような気がします

そうなのですが、

今の私自身はできる限り、
創作や思い込みでないところを見ていたい
二重に三重に重なった出来事の、
芯に通っている本筋を見ていたいと思うのです

それは正しいとか、正解とかじゃない
真実だとか、本物だとかでもない

やっぱり愛emoticon-0152-heart.gifなんでしょうね

どこがその中にある愛なのか?を、
私は物事の中に見つけたいのだと再確認した一日でした

















[PR]
by kin68 | 2017-01-13 00:45 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧