目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

甘んじることはない


全く・・・全豪オープン決勝を全部見てたら
一体何時なのよ~~~!!!
オーストラリアと時差はほとんどないはずなのに!(笑)

しかし
永久保存版にしたい、ハイレベルな試合を堪能しました


去年は一年がかりで
新たなレベルの「レッスン」を親としたおかげなのでしょう

自分に何を受け入れて、
何を避けるべきなのか?について
少しだけ新しい視点ができていることに最近気が付きました

これまでは
だれかとの関係や空間に違和感や不快感はあっても
どこかで、
自分のほうが、
より相手を許すべきなのだと思い込んでしまっていたり
時々は自分の非のほうが
大きいのだと信じていたように思います

最近は
早々に相手にアドバンテージをやってしまう前に
(自分を先に卑下しないで)
相手の側の「問題」が見えるようになって

私がたびたび「それ」を許してきたことで
相手に変わるチャンスを与えていなかったのだと
気づけるようになりました

「できるほうが大人になれ」というのは
確かにそのほうが効率はいいはずで
物事を「穏便に」運ぶにはダントツにいい方法ですが

自分だけが学んでも、
相手には学ばせていないやり方だと言えると思います

家族にでさえ限度があるはずのことを
どうして外で?何で他人と?
っていうのに、やっと気がつくという・・・

お人よしというか、業が深いというか
これは許していいことではないのだと気づくのに
一体何年かけたんだ?って、ちょっとへこんでます(笑)

ようやく正しく反応ができるチャンスが巡ってきた!わけで
こうして新しく一歩を進められるのは大変に有難いことです


ヒーラー稼業をしていると何についても、
どこまで私の責任で、どこから相手の責任なのかが
とても重要なポイントになります

そして、どちらかだけが何かを得るのではなく
お互いに(情報や対価、学び)が得られるようにするには
やはりしっかりと中立でなくてはならず
(だから家族間での透視やヒーリングは難しい)

そこにもし 
「私はちょっとだけダメ人間でございます」的な隙があると
中立で物事を運ぶのは難しいと実感することもあります

自分がこれまでに経験した何が原因で
同じような問題に何度もあうコースに入り込むのかが
ようやく見えてきました

まず今の私がやらなければならないのは
もう必要のないレッスン教師を、生活には踏み込ませないこと(笑)

これまで私に解決すべき問題を提示し続けていただき
感謝は心から申し上げます








[PR]
by kin68 | 2017-01-30 04:36 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧