目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リーディングセッションでできること


私は日々思うことも考えることも
刻々変わるタイプなので
昨年末までの当ブログを非公開にしました(笑)

芯に変わらない(頑固な)ものはあるっちゃあるんだけど
以前に言ったことに引きずられて考えを変えられないのは
私の意図する生き方とは違うな、ということです

記事管理のページから一括変更したので
もしかしたら漏れがあるかもしれませんね

それはそれで運命(笑)

色々と透視やヒーリングの
イベント的セッションを、と考えているんですが
何をするにしても
どれも通常のセッションで必要に応じてやっていることで
なかなか切り取ってアピールしようという気になれていません

タロットカードを使ったセッションを
友人や家族にモデルを頼んで試してみたんですが
そこそこ面白い答えは出て来るものの
私は道具の類いを使うリーディングは好きじゃないので
透視したほうが早いってことになったり(笑)

セッションでクライアントさんからご要望されることがあるのは

オーラの色リーディング
過去世リーディング
守護霊さんはどんな人
パートナーとの前世の縁は?

など、テレビなどでも見ることがあるタイプが多いですね

これを実際に私が行う際には、
ただ見たものをお伝えするだけでなく必要に応じて

誘導瞑想
オーラ、チャクラの大掃除
薔薇のリーディング(今のご自身を客観視できる)
過去世の浄化
周囲の人間関係のバランスとり
過去にあったことのエネルギーはずし

などいろいろ一緒に織り交ぜて読ませていただいてます

主に、今起きているネガティブな事象の原因になっている
可能な限りで「そもそも」を見つけて取り除くことで
人生が変わることをお手伝いしています

すぐに見つかる場合も、一度ではたどり着けない場合もありますが
後々、芋づるで物事がずっと奥まで見渡せるところへ着くと

セッション時にクライアントさんが聞く情報は
ご本人の受け入れられるギリギリのところを、
提示しているのだろうと思うことは多々あります

ハイアーセルフは愛の存在で優しいのです

透視スキャンでお体のエネルギーの流れなどを確認し
病気の素になりそうなものを探すなども行います

お一人お一人によって、
こちらがするべきことや必要なテクニックが違うので
自分にも日頃から色々を駆使して
いつでもどなたにもお手伝いができるように
準備してお待ちしております







[PR]
by kin68 | 2017-02-15 17:26 | らびっとあい通信 | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧