目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

響くからこそ


レタスとネギが室内でよく育ってますよ!

雪もしばらく前に一気に降ったきりで、
そのあとはさほど積もらない日が今年は多いようで
雪かきの必要がないせいなのか

一度にいろんなことに手を付けてしまい
やや収拾がつかない感じ

きっとそうやって何かから逃げているのだと
自分でもうすうす感じてる

ひとつずつを丁寧に作業したいのに抵抗があって

いろいろが雑になるのも
そういう鍛錬が足りないってのも大いにあるんだけど
集中すると見えてきてしまうものが「怖い」んだなって
気が付き始めてます

私自身が感じている不安を直視できないのはもちろんなのですが
ただ、どちらかというと
人々の漠然とした不安や恐れを
体内にたっぷりとある脂肪が拾い、共鳴しているような気もします

セパレーションしろよですよね(笑)

でも
世界の「フィーリング」って環境音や気温みたいなもので
どんなに自分と分けようとしても、
放射能並みに隔離するでもなきゃ
影響を全く受けないわけにはいかないところはあるんですよね

世界中の不安を、混乱を、
わざわざ泡立ててでもいるような話が
連日ニュースになるので、さもありなん・・・

これからどんな未知の騒ぎが起きるんだろうって
みんなが恐れてる

国の制度に見捨てられていると感じてきた人や
恵まれていない環境にいる人は
自分の国にいる、違う環境にいる人に復讐したがる傾向があって
あの人の出現は復讐にもってこいだったんでしょう

世間で人々があえては見ないようにしている不安を
いちいち感じるからこそ、体に心にも響くからこそ
じゃあどうするべきか?を考えられるという面はあるはずで

それに振り回されたりしなければいいだけ

そこで自分が口にした
「グラウンディングを直す」という言葉ではっとします

土に触れ、植物にかまうと
自分の根っこはどうなのかなと嫌でも考えるので
急に土いじり始めたのはそのせいか!

収穫されて根を失った野菜たちに起きた「再生」は
今の私自身にも必要なことなんだと思い至りました^^

早速、日光不足の根を
新しい根に付け替えて
これからは新しい軸で
新しい生活を!

次の一歩を出すにも、まずは根っこをしっかり養生しませんとね








[PR]
by kin68 | 2017-02-19 01:33 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧