目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8週で人は変われる?


年が明けてから、もう7週が終わるってところ

去年は一年、有酸素エクササイズして体力をつけたから
いよいよ今年はしっかり筋トレだ!って言って
年明けの3日から
市が配った「誰でもできる」レベルのパンフ片手に
1~2日おきに全種やるってのを続けてます

ペラペラ紙をめくるだけで、
一目で何をすればいいかが分かるって有難い、
これは続いてる原因かも!

綴じてある本だとちゃんと開いていてくれないし
DVD見るんだと立ち上げるのがだんだん面倒になるし
雑誌の筋トレ特集みたいなのって
若干ハイレベルで一つも満足にいかないし
講座やスタジオに通うようなレベルじゃ全くない(笑)

ややご老人向けかと思われる配布物だと
筋トレビギナーで運動音痴な私にはぴったりでした

約8週たって
全く痩せもしてない、筋肉も見えても割れてもないですけど

立ったり座ったりすると脚の形が違って見える!とか
腕の力こぶが若干これまでより出やすいか?・・・くらいの
地味~な変化を味わっています

0にいくつかけても0ってのと同じで
元が元だけに成果も出にくいんだろうなぁ(笑)

でもよく体が動くようになったし、冷えにくい気がします

これは一昨年に動き始めた頃から感じていましたが
脚の、特にふくらはぎに芯になる筋肉ができてから
足先が冷たいとか、
厚着しすぎで笑われることがなくなりました(笑)

そして
体力がないのにせっかちですから、
気力で物事を振り回しておりましたので
何をするにも手より口が先に出る感じでしたが

すっと立って、ぱっぱと終わらせてって感じで
何をするのにも大してストレスを感じないのが最大の変化

これまでの私は物事を停滞させないために
気力で「怠け心」を強行突破してきたんですが
それには
事前に自分に「アメ」になる品物を用意してみたり
必要以上に食べて、
「あんた食べたんだから動こうよね!」って脅してた(笑)

それが要らない、つまり
無駄にお金と時間がかかる気晴らしが必要なくなったんですね

これは長い人生にとっては大きい変化かもしれません
(目には見えてこないんですがね^^)

とりあえず3週の21日を目標に
8週続けられたものは、習慣化しやすいとか

皆さんも月初めからでも、週の初めからでも
何か始めてみませんか?




















[PR]
by kin68 | 2017-02-24 01:21 | 雑記 | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧