目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

私の中の武将(笑)


透視のクラスで同じことを指摘された同級生は
私の周りにとても多いように当時思ったんですが

武将(のような職業)の過去世があるせいで
その影響がまだ多くオーラに残るので
過去世での戦いの歴史を
折々で浄化することをさんざん薦められてきました

私の場合は、どうも日本の戦国武将ではなく
ヨーロッパの騎馬隊やら歩兵隊やらで
やたら長い剣を振り回す「仕事」をしていた過去世が
多くあったようです

おかげで未だに
安物の剣の「おもちゃ」を買いたがるんで困るんです
(子供に毎度全力で止められる 笑)

「三色に光るんだよ!三種類も音が出るよ!」
なんて言葉では全く説得できず、しぶしぶ諦めて帰るんですが

しばらくのち、
とてもきれいな色をした百均の剣を持って
子犬のようなキラキラの目で子供を見つめると
「買えば?」と冷たく突き放されました^^

ところが今流行りの刀剣には全く興味がありませんで
洋剣が好みのツボのようです
(映画「ホビット」の戦闘シーンのような
レトロな感じが懐かしいんです)

剣が欲しいぞ!とどうしようもなく思ったときが
絶好の浄化タイミングなんでしょうに
手に入れてからやっと
「掃除しなきゃだったんだ」って言うんで
そもそもする気がないんだろ?って思うこともあります

「人生は戦いだ」と捉えることに慣れているので、
その他の人生はよく分からないのでしょうね

でもやっぱり
勝ち負けだけでは計れない事象を理解するには
そこを抜け出さねばなりませんで
一生懸命、武将のお掃除を始めています
(なんて言葉だ!)

洋風の武将がオーラにまだ居座っているせいで
ひょっとすると

欲しいものが手に入っていなかったり
したいことが出来ていなかったり
いろんなことが遠回りになっているのかもしれない

(おもちゃに心を動かされている時点で、
そうだと気付いていてほしい)

時代はすっかり変わったんだよ
馬は街にもういないし
戦争もドローンでする時代なんだよ


子供が冷やかに私を見るのは
過去世に振り回されているのが本能で分かるからなんでしょうね








[PR]
by kin68 | 2017-03-24 00:02 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧