目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

嫌いは自分ナリ


たびたび私が「発火する」シチュエーションは

優柔不断を延々と見せつけられたリ
手さえ付けてしまえばいいだけのことを
決してやろうとしない意気地なしが
陰で「グズグズ」言うパターンで

どうして少しだけでも待ってやれないんだろう?
すぐに突き放してしまうんだろう?と
ちょっと不思議で考えてました

彼らが勇気をもてない事情はよく分かっているし
なかなか仕方がない場合も多いと理解はしていても

つい「踏ん張らんか!」になる・・・
気持ちが許していないんですよね

これを同種嫌悪だとは、
自分ではとても思えなかったんですが

あることをきっかけに
私自身がどこかの時点で
「優柔不断でいてはダメだ」と変わったことがあったのでは?
と思うようになりました

******

元は彼らによ~く似た性質だったんだけど
自分で意識的に表現や行動を変えて
「違って見える」ようになったというだけで
根本はさほど違わないのではないか?

「自分は変わったのに、
どうしてあんたらはそのままでいいと思うんだ?」
という意識は隠れていないだろうか?

******

バカだグズだと言われる人のためのレメディは
かなり強いレベルで我が家には揃っており
(私に「マイペース」という名のグズへの耐性がないせい)

思い切って、
これまでほとんど摂ったことのないものを
口に入れてみました

心身に見違えるような変化はないし
今の自分にぴったりだと思うものを取った時のように
壁に激突したかのような衝撃もない

イラつくパターンをまだ見ていないせいもあって
反応が変わったのか知る術がないんですけど

夜明け直後の早朝、
鳴っていないはずのチャイムに目を覚まし
飛び起きて階段を下り、
誰もいない玄関を開けるという奇行に至り~

何かやっぱり「根」はあるんだろうと(笑)

レメディにまつわるキーワードは
「老け顔の子供」だったり「選択できない」だったりと
最近のこのブログの内容と一致している気も・・・

機関車のアニメはもう見てませんが(笑)

心の未発達と身体の(実年齢以上の)老化とのアンバランスが
いろんな不調やトラブルを生んでいるようにも思うので
しばらく続けてみようと思ってます










[PR]
by kin68 | 2017-03-29 23:56 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧