目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

木星が輝く日


今夜は木星がスーパー明るいよ!って
NBCのニュースサイトがいうから
急いで窓を開けたんだけど

星どころか、
道を挟んだ向かいの家が、かすむほどの濃霧。

そういや今日は昼すぎから
霧が出てすごかったんだって、
がっかりしてから思い出す私

皆さんのところからは見えますか?
望遠鏡でなら赤い斑点も見えるだろうって


占星術では「幸運」「成功」を意味する木星

今夜が一番だってのに見えないことを嘆くだけなら
得られるのは落胆だけ

でも、見る方法は色々あるんで
四時間後開始(fromアメリカ)の
ライブストリームを予約してます


幸せは自分で作るんだよって言葉を
最近はよく思い浮かべます

誰かが与えてくれたり、もう用意されていて
お客さんになって受けられる歓待みたいんじゃなく

どうやって日々を楽しもうか、彩ろうかって
意識して自分に用意することの連続の中に
幸せって「湧いて」いる


ただそれも、
最低限の安全な生活があっての話

この国には、
そこが欠けたままのご家庭が
見た目以上に多いように感じます

色んな人々に見過ごされたままの病気、障害
誰の手も借りられない袋小路
緊張と疲労が連続する、綱渡りの日常
・・・・

木星が地球を、日本を丸ごと照らして
どの国、どの家庭からも不安や悲しみ、苦しみを
少しでも取り去ってくれますように





[PR]
by kin68 | 2017-04-08 01:22 | 魔女活動 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧