目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

妙な夢で知る


ここ最近は
「自分の知らない自分」を覗くような
夢見だったり、出来事だったりが続いています

そうなんだ、そう思うんだ、そうするんだ

浅くてさほど小さくもない川にざぶざぶ入り
死んで沈んでいる鮭から生まれて泳ぐ
「アジの開き」をつかまえる夢などは
目が覚めてもしばらく面白かったし

男性演歌歌手の衣装みたいな
スパンコールいっぱいの上着を何着も買っている夢なんかは
羽織って「どうしてこれ?」って突っ込んでましたけど

その時々の私は
それぞれの行動に何の疑いもないし(笑)
結構一生懸命そうしてる

目が覚めてしばらくは
魚ってどんな意味だっけ?とか気になったんだけど

実はサインに意味があるんじゃなく
夢自体に、考えどころがあるんだな

日常生活って
一時的に何かに盛り上がったり、下がったり
意識的にも無意識的にも
周りに影響されていたり、反抗していたり

意味なんかわからなくても、
その時にしなきゃと感じたことは取り組むしかなくて

疑いも、後になって感じることはあっても
その場では「そうするもんだ」と思ってる

目が覚めてしまうと「何なんじゃ?」で笑うけど
その瞬間を「生きて」いる間は気付けないもんなんだな

・・・・・

この時代の空気の外にいないと、見えないものもあって
ルールの外にいないと、分からないものもある


急速に別の風が吹いて、意識がそっちへ流れ出すと
今までのことは徹底して叩かれだすんだけど

それまでは見えないふりをしていただけなのか
そういうもんだと思い込んでいたのか

どれも悪意ではないんだけど
「おかしい」に気付けないってのは、
しっかりとその時代に生きている証拠なのかもしれない


自分が「流行やイマドキ」を重視しない理由が
少し解明できた気がします・・・・







[PR]
by kin68 | 2017-04-16 02:54 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧