目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

とりあえずバレバレは避けて


春なのよね?って、
このよくわからない気候に体が混乱しているようで
活動意欲はあるのに、動きが悪い

自然に任せてのんびり行こうと思っていましたが
あまりにもスローだったようで
老廃物の塊が、体中でゴロゴロしてる(涙)

親世代の日がえり温泉好きな理由がよく分かるなぁ
あれは気分の問題だけじゃないですよね

真昼間から自宅の立派な風呂に
のんびり浸かっていられないのは
隣近所にバレバレになるからだもんね(笑)

「おはらしょうすけさん」が実在した時代の名残・・・

おうちde湯治法のような
罪悪感のでにくい入浴が流行るか
全く音のしない給湯器が出回るのを待つしかないのか?(笑)

今そうも言っていられないので
全身にヒーリングを施してから
床屋さんで見るようなマッサージ器を全身にかけ
肝臓に温湿布して休むこと一時間

ごろごろぐりぐりが消えた!!!!

ストレッチも筋トレも地味に続けているんですが
脚腰まわりが中心で
他にはあんまり気が行ってなかったんだなぁ

背中は特にマッサージ痛かったんです
あばら周辺は
編み物ダメージが出やすいんで念入りに

筋やらが凝りやすい年代は
いろいろと流れも悪くなるお年頃
この時期はまた、
季節が進んでは止まる、戻るのでいっそう淀みがち

毎日のお風呂タイムで、
もう少しその流れを意識してみようと思います・・・




[PR]
by kin68 | 2017-04-19 16:37 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧