目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

大地が耳に鳴る


ロシア系のお顔立ちって
例えば大統領に似たお顔の人は多くいるのかしら?
いくらかステレオタイプってあるのかしら?と
興味本位で画像検索したら

ずらっと並んだのは
マッチョな
パンツいっちょのロシアンモデルらしき殿方たち

私は顔を検索したのに・・・

やばいページばっかりが出てきそうなので
深掘りするのは早々にあきらめました(笑)


かつてよりはずっと
電磁波やらに鈍感になれた私ですが
それでも未だに、
普段は聞こえていない「耳鳴り」を時々経験します

ある程度の地震がどこかで揺れるとぴたりと収まるもので
これは一定の方角から聞こえているんだなと
気がつくこともあります

「体内流れが悪いからでしょ」と言われそうだし
自分でももちろん、そうかも?と思うのですがね

ああやっぱり・・・って言うことの方が多いかも

透視の学校では耳鳴りは
スピリットガイドが何か伝えようとしている場合がある。と
教わった気がするんですが

「きーん」とか「ぴー」では何だか全くわかりませんしねぇ
だから「別の方法で教えてくれと頼め」と我々は習いました

でも
ハイアーセルフのいうことすらあんまり聞かない私に
わざわざ伝わらない方法で何か言うガイドや先祖がいる?
その気配もないし・・・

なので、この耳鳴りがもしガイドさんなら
そうだと分かるように「知らせて」と頼んでみました

でも何にもない

私の先祖やガイドなら、
ややめんどくさいほどご親切だろうし(笑)
頑張り屋さん(?張り切り屋さん)だろうから、
滅多にないお願いを無視なんかしないよね~

って、
ほめ殺し的な脅しをしてもやっぱり何もない

代わりに、
数時間以内にニュース速報で地震のテロップが出る・・・

という感じでした

普段はあんまりしない耳鳴りが時々ある方は
ガイドのメッセージの可能性を疑いつつ
何か大地の音をキャッチしているのかもと
思っていいと思います


検索でロシアンモデルが出てきたのは
実はガイドのメッセージなのか?

居並ぶパンツいっちょに
一体何の暗号が?(笑)




[PR]
by kin68 | 2017-04-20 01:11 | クレアボヤンス | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧