目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

内なる自分は


些細なことでぎっくり腰をこじらせてしまい
ヒーリングをいくらしても
一歩進んでは二歩戻る感じで
各種代替療法でもにっちもさっちもいかず

やむを得ず、
普段は口にしない種類の薬のお世話になりました

某業界のプロからは
究極の対処療法だ、言語道断だって言われそう

でも何が本当に自分には必要なのか?
どこが自分には一番大事で、
何が個人にとっての「本当」なのかは
人によって違うんだろうと思うんです

これまでの無理が祟っているのはよーく分かっていて

それでも懲りずについ出てくる
がむしゃら根性を「和らげる」には
痛みに歯を食いしばって耐えていては
とうてい無理なんだなと、この薬の件で気が付きました

薬で楽になった体を
ちゃんと眠らせてやれるようになったのが何より・・・


恩師のくれたサインに添えられていた言葉は
「あなたが内なる自分にいつも触れて過ごしますように」

自分のキャパを超えたところまで何か厳しくしたところで
奇跡が得られるわけではないのよ

これまでクライアントさんにも
そういうタイプの方をいろいろ見てまいりましたが

私は盲目にもならず
盲信もせず
とんでもない奇跡までは期待せず
いいとこどりができるように選んでいきたいと思っています

海外にはそういうスタンスの代替療法家が多いんですがねぇ

どなたか原理主義者じゃない先生をご存じありませんか?(笑)






[PR]
by kin68 | 2017-05-15 00:25 | 雑記 | Comments(2)
Commented by なな at 2017-05-17 10:27 x
腰が痛いのは辛いですよね!
最近の気温の上がったり、下がったりはてきめんに体にきますよね!私は風邪気味です^_^;

お薬の摂り過ぎは確かに良くないでしょうけど、ある程度の痛みを和らげるのなら、痛みに耐え続けるより精神衛生上、良いような気がします。
痛みがないと前向きなことも考えられるから、むしろ治りも早くなりそうな気がします。
気のせいかな?(^^ゞ
Commented by kin68 at 2017-05-17 12:04
ななさま
コメントありがとうございます
精神衛生については本当にそうですよね、一時的にでも楽になれば
状況に対処するための余裕が出ますよね

ただ、喘息の薬を摂っていたせいで
それが後々色んな弊害を生んだことも事実で

お医者さんが出すものから大丈夫
自然なものだから安全だではなく
その時々に必要なものを見極めていきたいと考えています

最新の記事

やり直しのチャンス
at 2017-05-24 18:06
見える景色が
at 2017-05-23 23:15
10年前に戻れても
at 2017-05-21 23:29
除幕式後
at 2017-05-18 14:28
美しいバラと歌声を
at 2017-05-17 12:45
地球の波動に
at 2017-05-17 12:38
内なる自分は
at 2017-05-15 00:25
ハイアーさんは気にしていない
at 2017-05-07 01:07
花のトンネル
at 2017-05-05 23:56
お体とフェスティバル
at 2017-05-03 00:11
しばらくの間休養します
at 2017-04-27 17:29
リセット
at 2017-04-22 01:27
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧