目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地球の波動に

風が毎日強いのと
色んな自然現象の勢いの強さは
年々強くなっていないかと思うほど

温暖化ってことはエネルギーが高いってことだから
そこに住んでいる私たちも
波動を上げていかなきゃなんない・・・

結局、その変化について行けていないのが
病気になって出るんだけど

その原因のひとつを
ありがたくも直視させてもらえるのが「実母」(笑)

まだいろいろとはっきりしないが
とにかく病気らしいのでしばらく仕事を休むって話をしたら

後日になって、何を考えたか
葬儀屋さんのパンフレットと
市の配布物らしきぺらっぺらな
エンディングノートを渡そうとする天然さ

要はいざという時のために
「お金の」準備をしておけということらしいんだけど
明らかに先走り過ぎで、
自分の側でしかものが見えていない典型例

内心は一筆書かせて
保険金の分け前でも狙っているんじゃないか?
(母には実際にその「前科」がある)

もし病気を治したかったら
その全部を許せと人は言うのだけれど

内なる自分は少し違う視点を私にくれました

親だと思うから悲しいし
親だと思うから情けないんだと

全くの他人ならどう思う?
そもそも何も期待なんかしないんじゃないか?

赤の他人が同じことを言い、したのなら
今後その人とはどうする?どうしたい?

答えははっきりしてる

これまでの雲がさーっと晴れて、波動も上がった気がします











[PR]
by kin68 | 2017-05-17 12:38 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

やり直しのチャンス
at 2017-05-24 18:06
見える景色が
at 2017-05-23 23:15
10年前に戻れても
at 2017-05-21 23:29
除幕式後
at 2017-05-18 14:28
美しいバラと歌声を
at 2017-05-17 12:45
地球の波動に
at 2017-05-17 12:38
内なる自分は
at 2017-05-15 00:25
ハイアーさんは気にしていない
at 2017-05-07 01:07
花のトンネル
at 2017-05-05 23:56
お体とフェスティバル
at 2017-05-03 00:11
しばらくの間休養します
at 2017-04-27 17:29
リセット
at 2017-04-22 01:27
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧