目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハードがダメなら

館内アナウンスが言うのは
ただいまシステムの移行期間だから、
いくらか利用者に迷惑をかけるかも・・・
って断りだったけど

まだ数度しか利用していないけど
あそこはソフトウエアをどんなにいじっても
そもそものハード(箱もの)がマジひどいからな(笑)
あんまり意味ないかもねって思ってました

動線は入り組んでいたり、
通路にデカい障害物があって見通しがなかったり
移動するにも何もかもがズタズタ
邪魔なものばかりで、大事な機能がない!

外からの見た目はたいそうご立派ですが
そこへは入る前から疑問符がいくつも湧くレイアウト!

誰にとっても
使いやすいこともメリットもない
無駄な装飾とアプローチ・・・

ダメな入れ物でお仕事されている皆さんの
疲労はいかほどかと思わずにいられません

そこで自分の体に思いが向きました

ハイアーセルフさんを
おうち(自分の体)に入れておくには
心地いい環境がなければ逃げてしまうって話や

無理な仕事のしかたしていたり
歯を食いしばるような環境にずっといたり
痛いところをだましだまし使っていたりで
「ハイアーさんと繋がる」なんて無理(笑)って話

ハードが機能不全なら
ソフトをいくら最新に変えたところで
意味ないんだよね

さあ頑張れ!私~(笑)
ハードを何とかしろ~~~





[PR]
by kin68 | 2017-05-26 18:03 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59
巻き戻し
at 2017-10-31 16:53
クリスタルドリーム
at 2017-10-26 15:15
この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧