目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体部門、意識部門

ハイアーセルフは何層もある存在で
体の面倒を見る部門と
意識を扱う部門
地球や世界を見わたす部門と
段階の違ういくつもの顔を持つようなイメージ

私は体を見てくれるハイアーさんとは
生まれてすぐか、子供の頃にはすでに
つながりが希薄になる「環境」が複数あったため

物質である体を「自分でどう扱うべきなのか」については
たいして学べずにいたんだなと思います

誕生からを癒し、学び直す機会にも
自分が自分で「生まれ直し」を徹底するべきだとは
正直、気付けていなかったんだなとも・・・・

代わりに
世界をハイアーの観点から見るのは大好きだったようで
透視が比較的得意なのはそのおかげ

体部門のハイアーさんに
守ってもらえるようにお願いして以来
痛いにしても、辛いにしても
無駄に不安がったり、恐れたりしないでいられます


前世から時間を置かずに慌てて転世したばっかりに
効率よく機能する体をくれて、
ごく基本的な面倒を見てくれる親を
きちんと吟味する余裕がなかったんで

当たり前には貰えなかったいろいろを
自分の力で与え、やり直す人生のはず

あのバブリーで、科学と技術の爆発的な発展の時代を
どうしても生きてもみたかったんでしょうけどねぇ

この慌てた転世を
「心底懲りる」必要があったんでしょうな(笑)

転世の回数だけを稼いでもね~、って話です













[PR]
by kin68 | 2017-05-27 18:01 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧