目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アストラル体にヒーリング

f0138666_14134492.jpg
オーラやチャクラ、体から
滞っているエネルギーを動かす、というのを
主に時間をかけておりますが

クライアントさんにはしたことがあっても
自分には「アストラル・ボディ」のヒーリングをしたことはなかったな
というのに気がついて
・・・
自分のアストラル体を改めて見てみました

ある程度の時間が経過していないと
見る気にも、見れる状態でもなかったんだろうと
ちょっと思いながら。

見たら、
トゲトゲのつるでも絡めたか?ってな傷があるんですよね・・・
でも実際の傷じゃないんです、心の傷なのでしょうねぇ

懐メロ「ローラ♪」が聞こえてきそう(笑)

アストラル体に
呪いの類いはないか?
過去世から持ってきたエネルギーはないか?
他人のエネルギーは?
・・・・

自分で「はりつけの刑」にしたらしいんだけど

実は私の大きなカルマ本体については、
数回前の前世ですでに解消していることや

この傷は、自分で勝手に罪悪感を振りかざして
むざむざ「いばら」に飛び込んだ印なんだってことが
見えてくるというか、分かるというか

・・・・

「罪悪感、私ちゃんと感じてますアピール」を
誰にしなきゃいけなかったのかは知りませんが

それで人生一つ無駄にしかけてんのよね?って
だんだん腹が立ってきました(笑)

もろもろ、浄化しまして
傷の手当ても深部まで施して
これを繰り返さないための「大元」を癒しております

自分を罰するために用意した「毒素」が
私のアストラルボディからエネルギーを奪うのも見て取れて
「徹底してんな~」と、ちょっと感心すらしました

一度「あげるよ」って約束したら
「最後の一瞬までよこせ」って言われるんだなって
・・・・
不利な契約の更新はお願いしてますがね

エネルギー上だけでなく
考え方も行動もを、
染みついた「罪人意識」から大きく変えなきゃいけない

そういう色々を繰り返していると
自分の本来持っていたエネルギーが「何か」が
よく見えるようになりました

この「オリジナル」と一致する、できるように
浄化を続けたいと思います














[PR]
by kin68 | 2017-06-11 14:39 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59
巻き戻し
at 2017-10-31 16:53
クリスタルドリーム
at 2017-10-26 15:15
この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧