目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モックアップ

透視をではなく「人生の」学び直し中
色々とスクールで教えられていたはずのスキルのうち
モックアップを試すことにしました

できるだけ午前の時間帯に
落ち着いて座って
「今日の自分に起きて欲しいこと」を
「見る」「作る」「与える」を
するようにしてみました

このスキルのいいところは
わりと早くその効果を感じることができるところで
その日の午後すぐに「今朝望んだもの」が手に入ります

それそのものが目の前にあるとは限らないので
若干の想像力というか、感受性は必要かと思いますが

事前に自分を充分に浄化していれば
これだ!とすぐに分かります

私は必要な情報が欲しいと朝にモックアップし
そのことはすっかり忘れて一日を過ごしておりました

部屋のレイアウトを変えて出た
処分するものなどをひと月も積んだままにしていたのが
なぜかこの日の午後になって急に気になってしまい

背中を押されるようにというか
耳元で何か焦るような言葉でも囁かれたか?ってくらい
あれよあれよで処分に出かけ(笑)

大量の古書を引き取ってもらう間
店内を回っていて早速「これだ!」を見つけます
(でも本は買いませんよ、
必要性と方法論はもうわかっていることなので)

それは、ようやく私が「どう変わるべきなのか」が
はっきりと見えた瞬間でした

・・・・

日常生活に
若干の、(でもちょっと辛い)軌道修正を
もう一度本気で加えることになりました

魂の成長期突入で、
猛烈に眠い(治癒)スイッチがようやく入った私です

毎日浄化して、日々モックアップするのを
卒業生の皆さんにもお勧めします






[PR]
by kin68 | 2017-06-14 13:08 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

高額な買い物に
at 2017-07-25 16:43
アナライザー
at 2017-07-22 10:49
ビジョンを遠景に
at 2017-07-21 09:45
探り探り
at 2017-07-19 10:37
いちいち壁が
at 2017-07-13 09:56
探そう
at 2017-07-12 10:32
やればおわる
at 2017-07-11 14:19
日付が変わらないうちには
at 2017-07-07 17:39
コアピクチャ
at 2017-07-06 17:01
何度目の書き直しか
at 2017-07-05 10:20
ものさしをすてる
at 2017-07-03 11:54
お祭りさわぎのあとに
at 2017-06-27 16:08
一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36

検索

最新のコメント

ななさま 確かに冬まで..
by kin68 at 10:19

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想