目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

パターンの中にある過去世

毎日浄化していると
徐々に今まで見えていなかった事実、真実が
現在の目で見て取れるようになり

その中に「パターン」になっているイベントが
いくつか散見できることに気が付きました

そういうのはほぼ、過去世がらみだよのサインです

母が普段の数倍、
無神経で非常識な行動を繰り返し始めたのは
私が「病気だから仕事やすむ」って話した時からで

父が同じ目にあった時も
「珍しい病気でしばらく入院する」って頃だったな

母の男友達が母に捨てられたのも
「病気で仕事ができなく」なってからで

被害者の会には
私が知る限り、まだ数人います

これは精神的、金銭的に
「今後はあてにならないかも」と母にみなされると
どうやら同じ目に遭うらしいぞ(笑)

それで
猛烈に浄化しまくってから(可能な限り中立を目指して)
母をヒーリングすることにしました

そうしている母本人はもちろん
私だけでなく、周囲にも心に傷を負わせているんで・・・


大きな過去世の画像がギラギラしているせいで
グラウンディングコードが抜ける
   ↓
抜けたコードで「あてにできないじゃないか!」
ってビシバシ相手を叩いて打ちのめす
(自分の予定が壊れるとか金銭とかの話で(笑))
   ↓
相手に愛想を尽かされて距離を置かれる
   ↓
その間に別の依存先を確保しに奔走
   ↓
あれはとんでもない人だの烙印がついて回る

これのループ

・・・・

過去世もまじまじと見ましたが
お気の毒だったことは間違いないけど
だからといって
そんなことしていいとはとても思えない

とにかく

グラウンディングをつけ直して
母のハイアーさんに戻ってもらい
巨大な画像を「もう終わったことに」して
虹と光でヒーリングを行いました

ついでに
被害者の会のみんな(私以外はほぼ男性)と
私のことで迷惑をかけている他の家族、親族にも
別のヒーリングをしました

これはきっと
私がしなければいけなかったことなんじゃないか?

そんな気がしてます



[PR]
by kin68 | 2017-06-17 11:19 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
パターンの中にある過去世
at 2017-06-17 11:19
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36
もうしばらくお休みさせてください
at 2017-06-15 10:29
モックアップ
at 2017-06-14 13:08
約40年後の理解
at 2017-06-13 11:02
チャンス?
at 2017-06-12 12:06
アストラル体にヒーリング
at 2017-06-11 14:39
変わるべき=全否定ではない
at 2017-06-09 16:30
自分で決められるはず
at 2017-06-08 12:59
序列の下から
at 2017-06-07 11:47
諦めが人生を支配する
at 2017-06-06 13:29
再誕生
at 2017-06-05 12:19
ホーリーバジル 聖なるもの
at 2017-06-04 15:07

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想