目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一つずつ、一歩ずつ

不安や心配を感じていないわけではありませんが
少なくとも、それに振り回されてはいない
という状態にいられるのは有難いことです

何を考えるにも、何を決めるにも
感情に引っ張られていると最善の決断はできないので
・・・・

のほほんと浄化を始めたのに
一枚皮をめくったら
ものすごい怒りの層が出て来てしまい(笑)

一時間以上ずっと
積乱雲のように湧き上がる怒りを浄化しておりました

でもそれも
浄化さえ済めば「終わったこと」になり
もう何だったのかすら思い出せもしない(笑)

この作業を終えた後
第一チャクラにあった「不調和の画像」が
ほとんど存在がないくらいうす~~くなっていて

強い怒りを抑え込んだこと
自分には解決法がないと思い込んだこと
・・・などが
この不調和の原因だったんだなと気付けます

私の人生の目的の一つは
「自分には出来ないと思わない」を
ある程度のレベルでは徹底することなのだと
最近は特に感じるようになりました

そんなことは出来そうにない、と思ったところから
魂との亀裂、不調和ができて
病気の芽が生まれているのです

不可能はないとまでは言いませんが
全くダメではないのを「自分が」分かってやらなければ
誰かが認めたり理解したりするわけもないし
証明する方法はないわけです

「いや~~私はダメでございます」を口癖にしている方は
ほとんどが、誰かに
「そうじゃないでしょ」を言って欲しいだけの人ですが

私みたいに頑固に
本気でダメだと思い込んでいるタイプは
囲いを「自分で」外す訓練が必要になります

ある程度の時間がかかっても
その訓練はやる価値はあると思いますよ







[PR]
by kin68 | 2017-06-20 17:10 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧