目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コアピクチャ

コアピクチャって
本能に直結するような
感情、記憶のエネルギーの大きな塊だと思うんですが

これに手を付けているんだと気が付けたのは
浄化を始めてしばらくしてからのことでした

ど~りで
やってもやってもなわけよね

いつから抱えていたモノかすらはっきりしない、
足が震えるような、腹のあたりが疼くような
始終湧き上がる「恐れの画像」を
ビシバシ浄化してましたが

コアピクチャなんだと分かったら
ボリュームを減らすことに専念できるようになりました

この不快感を最初に自覚できたのは
おそらく精神的にも肉体的にも切なかった
30代の頃だろうと思いますが

過食することで誤魔化してきていたんだなと
今なら分かります

コアが活性しているときは
人は困ったちゃんになるんだなというのも
経験済み

現実が見えていない!と
怒られてはっとします

でっかい妄想映画のスクリーンをオーラで見ているので
人の話は聞けないわ(笑)
何も理解できないわ

グラウンディングを何度作り直しても
逃げようとして抜いてしまうんでしょうねぇ

ホーリーバジルの甘い香りを嗅ぐことで
ちゃんと体にいることができるので
その間にグラウンディングをつけ直して
浄化をはかどらせています

身の回りに
必要なものが配置されていることや

物事にはちゃんと理由があって
起きるべくしておきているのだということが
身に染みる日々です

先月に母にヒーリングをしましたが
別人のように変わった母に、私が一番驚いております

それでようやく
本来やるべきだった課題をやるスタートラインに
立てるようになったのだと
お互いに気が付ける状態になりました

今はすべてに感謝しか感じません


[PR]
by kin68 | 2017-07-06 17:01 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59
巻き戻し
at 2017-10-31 16:53
クリスタルドリーム
at 2017-10-26 15:15
この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧