目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ビジョンを遠景に

こうありたい、こうでいたい
こうであって欲しい・・・

願望や希望が明確にあることは
目的を達成するためには不可欠なことですが

ゴールのイメージ自体はある程度はっきりあるほうがよくて
でも
その道筋にまで、自分の近景ビジョンというか
考え方というか、ルールのようなものを通そうとするのは
違うのかなと、やっと気づき始めています

「自分なりのやり方できたからこそ
目的地にいないのだから」

だから人の言うことを聞けばいいというのとも
若干違うような気もしますけどね

こうありたい、がはっきりあるからこそ
それ以外に変われないし、
ちがう状況を気に入らず、受け入れられないんだから
ビジョンを持つなら、
もっと遠目に見るような大きな絵がいいはず

与えられた運命にあらがわずに
この状況に自分のすべてを委ねてみる・・・

いままで他者や運命に自分を委ねられる状況はなかったので
主導権を渡すかのような抵抗感しかなかったのですが

レールに乗ってみる経験をして
自分がどう変わるのか、見なくてはねと
やや前向きな意識になりつつあります

よく考えてみれば
ハンドルを握っているのは私だという点は
何も変わらない

サーフィンを覚えるみたいに
波にのまれては這い上がって
立てるようにならなくてもしぶとく繰り返すのは
誰かがするんじゃない、私なんだから
















[PR]
by kin68 | 2017-07-21 09:45 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59
巻き戻し
at 2017-10-31 16:53
クリスタルドリーム
at 2017-10-26 15:15
この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧