目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アナライザー

病気が発覚する前
私は直感や本能のいうことを聞きたくないがために
わざわざ、
大して磨かれてもいない脳の「分析マシン」を
多用していたのを思い出しました

その結果があんまりよくないとしても
やっぱり本能だよね、と言えなかった自分(笑)

アナライザーと呼ばれるその部分を(透視で)自分で見てみると
ブヨブヨと巨大化してました

色んなオプションみたいのがくっついていて
これは籠城するのにぴったり!

中にこもって「見ざる聞かざる」してたんだろうな

病気になると
情報がピンキリで余計なものから大事なものまで
一気にくる感じで
自分に必要な情報はその割に少なかったり

その不足を補おうとすると
余計な、またはインチキ臭いものが大量に入るという繰り返し

都度でしっかり捨て去れたらいいんでしょうが
病気ってほんと自信失くすんですよね

それで
いるんだか要らないんだかの判断がつかず
何となく置いたままになってしまうものが多いんです

生活上の何もかもを
これまでとは変える必要性を訴えてくるものが多く

そういうのもアナライザを育ててしまう

透視でアナライザーを
分解して、いらないものを捨てて、オプションも外して
籠城できる余地を残さずにしてみました

情報は情報でもらっても
とりあえず私自身の体の意見を聞こうと
それから考えるんでいいんじゃないかと
シンプルになった気がします

インチキを信じられるほどでは私はありませんが
信じたくなる気持ちはよくわかる・・・

直感のセンサが優位で動いているときは
一目で「あやしいな」がわかるんですけどね
パニックの中にいるときには、難しいはずです

この分析マシン、
頭がいい人ほどご立派で大きいですし
複雑でややこしい機構になっている場合があります

自分でも
なんか分別くさいな、一向に選択できないなと思うときは
アナライザが大きくなっていたり過剰に働いているときで
直感と繋がれていない時。

ずっとそうだったんだなと、納得してます(笑)














[PR]
by kin68 | 2017-07-22 10:49 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28
高額な買い物に
at 2017-07-25 16:43
アナライザー
at 2017-07-22 10:49
ビジョンを遠景に
at 2017-07-21 09:45
探り探り
at 2017-07-19 10:37
いちいち壁が
at 2017-07-13 09:56
探そう
at 2017-07-12 10:32
やればおわる
at 2017-07-11 14:19
日付が変わらないうちには
at 2017-07-07 17:39

検索

最新のコメント

ななさま 確かに冬まで..
by kin68 at 10:19

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧