目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

飛び込み台で

ヒーリング以外にも
いろんな代替療法を見聞きしてきましたし
私自身も愛用しているものもいくつかあります

しかし

急性のものではない病気を
代替療法でコントロールするのを
プロにお願いする場合
受ける本人の本気度はもちろんですが

施術する方の能力、実力が結果を大きく左右するんだなと
これまでの経験で強く感じておりました

メソッドがあるからとか
人が施すのではないというのも分かる

でもやっぱり、
ささいな言葉やしぐさからだけで
病的な要素を見抜ける人と
メソッドに沿ってしか処方を導きだせない人はいて

前者の私の元かかりつけは廃業しちゃっているし
通えそうな距離のところは後者のみ・・・

ずばりで射貫くように
病気と治療を一致させられる方もいるけど
そういう方の施術を希望する場合
下手すると一年近く待たされるなんてこともあるようです

単に有名だからってんじゃなく
やっぱり優劣があるなと人も思うからなんですよね(笑)

待ったなしの私の場合は
そこを選択肢に入れるわけにいかなかったんですね

それで諦めちゃった、って面もある・・・

でも根本的には
「命を懸けられるほどには信用できなかった」
んだろうと思ってます

ずばりでなくても時間をかければ・・・というささやきも
どこかから聞こえてきますし
きもちは揺れに揺れておりますが

結局は色々な要素も天秤にかけて、
今の状態でできる選択をしようとすると
ひとつしかないんだよねと
ため息とともに覚悟をし直すのです









[PR]
by kin68 | 2017-08-03 10:21 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧