目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世の空気を

見ているようで見ていないし
食べていても味わってはいない・・・
ずっとそんな生活だったんじゃないか?

時間が有り余るといやでも
見ないふりができなくなるし
味わう以外にすることがない(笑)ので

濃密になったような時間で
これまでないがしろにしてきた感覚を
呼び覚ましております

仕事する以外でこれほど丁寧に生きたことは
ほとんどなかったかもしれない

あったとしたら
アメリカ一人旅の一週間と
小さかった子供たちがそれぞれ迎える「はじめて」に
いちいち喜んでいた瞬間くらい

あとはみんな駆け足に早足
息をするのでさえ

・・・・

心身のエネルギーを充電するために
スローモーションのような生活を自分に課してますと
いかにこれまでが
雑でいびつな生活だったのかがわかります

「地に足がついていない」って言い方もできるけど
根本的には
「この世の空気をちゃんと吸っていない」
って状態だった気がします

でもそのなかにいるときには
あまりに日常過ぎて「そういうもんだ」で
変えるべきだなんて思ってもみないものです

私がどうしてこうなったのか?については
ハイアーさんが言うにも
私自身も、誕生時のトラウマだと考えてます

逆子で足から出ようとして
親とお医者さんを手こずらせました私は
家族親族には誰もいない喘息持ち
これも「空気をちゃんと吸えない」病気ですね

自分でトラウマ取りを繰り返しまして
今はどれもだいぶマシになったし
喘息はほとんど気にならない状態

「トラウマ取りをしよう」の授業中では
あまりに手ごわいエネルギーの塊だったので取り切れず
家でまたやろう・・・って思ってたはずですが

それが10年後では遅かったんですよねぇ

他にもいろいろ「あ~と~で!」があったはず・・・(笑)












[PR]
by kin68 | 2017-10-13 18:16 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

らくちんシステム
at 2017-12-17 18:23
優しいのに強いもの
at 2017-12-12 18:25
じれったい
at 2017-12-10 16:06
現実を変えるにしても
at 2017-12-07 15:49
細胞の飢え、乾きは
at 2017-12-06 12:59
整えたい
at 2017-12-03 18:00
正しい反応
at 2017-11-30 10:38
気になる~けど・・・
at 2017-11-27 15:32
雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧