目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタルドリーム

意味や内容のない文様を
ただただ繰り返し書き連ねるゼンタングルも
瞑想効果を得られて楽しいのだけれど

最近は自己ヒーリングに使う
インスピレーションを描いてみることに

ジェムストーンでできた滝つぼに
アロマな温泉が流れ込み
様々な光を浴びる部屋
空中に浮かぶ癒しの水たまり
寝て過ごせるような大きな晶洞
無重力な綿のなかでお昼寝

アストラル界に
私ももちろん行く、どうぞ他の方も使って!
というドリームランドを作り
自分で満喫してみました

気持ち良すぎで
グラウンディングがヘロヘロになるかと思いきや
体の毒素を出すための通路として活躍するので
かえって強化されたようでした

細胞一つ一つを洗うきらきらの光と水
その集合体を結束させる美しい音
心も魂も洗うための光や水や音が別に用意されていて

最後に全部を再統合をする光を浴びて帰ります

お絵かきも役に立つんだな~

ごく短時間でリフレッシュできますので
皆さんもアストラルに「自作」されてもいいかと思います

もし私が作ったものが見つけられたら
ご一緒してくださいね♪








[PR]
by kin68 | 2017-10-26 15:15 | エネルギーヒーリング | Comments(2)
Commented by 比奈 at 2017-10-28 10:13 x
こんにちは しばらくでした。
ご病気だったのですか?良くなられたんでしょうか?
元気になられますように!
Commented by kin68 at 2017-10-28 11:56
大変ご無沙汰しております、現在まだ闘病中ですが
比奈さまのようにお元気でいる方々の存在が心の支えでもあります
コメントありがとうございました

お気に入りブログ

最新の記事

らくちんシステム
at 2017-12-17 18:23
優しいのに強いもの
at 2017-12-12 18:25
じれったい
at 2017-12-10 16:06
現実を変えるにしても
at 2017-12-07 15:49
細胞の飢え、乾きは
at 2017-12-06 12:59
整えたい
at 2017-12-03 18:00
正しい反応
at 2017-11-30 10:38
気になる~けど・・・
at 2017-11-27 15:32
雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧