目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑貨の子孫繁栄問題

長年思案してきた、
「ダイニングテーブルの足元寒い現象」は
通院帰りのホームセンターにて解決策を発見

こーいうの、ネットじゃ見つけられないのよね~

掃除も今まで通りでいいし
コストもかからないし
見栄えも悪くない

・・・

家のいろんな問題点が目につきやすい日々

台所、水回りなんかはもう
ダサい備え付けのキッチンや洗面台が気に入らず
ぶっ壊して最初から作り直したいくらい(笑)

そうはいかないので
DIYで何とかするしかないんですが

思い立った時に買い物に行けなかったり
あんまり派手には動けなかったりしますので
マイナーチェンジではやる気持ちを
なだめております

少しずつ必要に応じて増えた収納ケースなんかも
購入時に吟味する余裕がなかったせいで
収まりが悪いなど問題点が多かったり

水筒や弁当箱が子孫を増やしまくっているし(笑)

誰かさんが手を付けては飽きてしてきた
お菓子作りの道具も、場所塞ぎの帝王

捨て去れば良さそうなもんですが
一年か二年に一度くらい、連中は日の目を見るんですよねぇ

そういうのを一か所にまとめておきたいのに
まちまちな形、サイズを受け入れられる場所がない・・・

だいたい!
キッチンの吊り戸棚って
相当頭がいいか、上級の収納テクニックがないと
そもそも上手く使いこなせない代物

台所仕事なんか一切しない人が設計してるんだもんね
これだけ棚があったら適当に使うだろってね!

あんな余計なものを家と一緒に売るなと言いたい・・・

バカとはさみの要領で
上級者のテクを予習復習して
いくつか改善を図ろうと目論んでおります(笑)














[PR]
by kin68 | 2017-11-22 15:38 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

らくちんシステム
at 2017-12-17 18:23
優しいのに強いもの
at 2017-12-12 18:25
じれったい
at 2017-12-10 16:06
現実を変えるにしても
at 2017-12-07 15:49
細胞の飢え、乾きは
at 2017-12-06 12:59
整えたい
at 2017-12-03 18:00
正しい反応
at 2017-11-30 10:38
気になる~けど・・・
at 2017-11-27 15:32
雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧