目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 01月 31日 ( 1 )

旅を計画


旅行に行きたいのに、
準備と手間と、家を留守にするのが厄介で
色々と時間が自由にならないこともあって
「別の事」にお金を注ぎこんで
くすぶる情熱を誤魔化してきましたが

大きい支払いが一つ減ったので
浮いた分で毎月どこかへ日帰りでも旅行するぞ!
とくすぶりの火おこしをしております

調べてみると結構どこへでも行ける額が浮いたことに・・・

旅って計画を立てている時間が一番ワクワクしますよね
でも、実際に乗り物に乗ってしまうともうそんなでもない(笑)

根雪がなくなる頃には
旅行番組で見ているだけだったあちこちや
懐かしいお友達を
公共交通も駆使して訪ね歩いてみようっと

そろそろ「違う味」を食べないと
生活だけでなく生き方や考え方も淀んでしまいそう(笑)

もちろん、一人旅だよ~おっかさん~~~♪





[PR]
by kin68 | 2017-01-31 00:57 | | Comments(0)

最新の記事

悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36
まっとうでは賄えない
at 2017-03-31 00:19

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧