目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 06日 ( 1 )

形跡に翻弄される


体中がものすごいこわばって痛い、ってのは
リウマチ家系の私にはあるあるの更年期症状なので
「またか!睡眠不足か?」
くらいに思っていたんですが

どうもあれは新手の風邪のせいも、多少あったようで

節々イタイと言いながら
子供たちは一斉に熱が出たり、咳き込んだりと
華々しく症状を出しているのに対して

私と来たら!

そういえば先日に一日だけ鼻水出てたな、とか
とうとう花粉症シーズン突入か?
イタイって騒いだ一日だけは確かに、
これは熱なのかも?って一瞬だけ思ったなって程度

一家で一人だけ発症しない「お年寄り」状態・・・・

体から出すものがさほどないから
熱まで出さんでもいいってなら
それは、「いいこと」なんですが

いろいろ抱え込んでいるはずなのに
押し出す力がなくて、熱にならないっていうのなら
それは、「まずい兆候」

サプリ以外で薬のようなものは、
ごく時々漢方しかとっていないから
そういう系統で出すべきものはないとはいえ
添加物もアレルゲンも結構口に入ってる

この数年、朝の白湯のおかげで改善していても
出すほうはお世辞にもいいとは言えないし(笑)

何か大病が潜んでいて
そっちにエネルギーを奪われている可能性は
胸張って否定はできないお年頃だし


おお!そういえば!
子供が先日学校から
各臓器ガンのパンフレットを貰ってきました

肺、胃、大腸、子宮頚、乳
これはタイムリーなのかもしれませんな

フルカラーのパンフもお定まりで
まず検診に行けって内容なんだけど

行政の集団検診は引っかかってばかりで懲りて以来
(喘息、乳腺炎の経験者で「形跡」が毎回映るらしい)

何か症状がある時に受診し、
そのついでに診てもらうなどしています

先日のよその国の新聞に
行政の乳がん検診で再検査受けさせられたけど、
「異常なし」だった人はもう二度と検診にいかない
って話が出ていて、

記事にはざっとしか目を通していないのですが
世界中に私と同じ思いをしている人が
かなりの数おられるんだろうと思いました

そもそも再検査の紙って
検診から結構な時間が経過してから届くんですよね~

会社の検診などでも未成年の頃から毎度だったので
その種の「再検査」の文字は慣れっこでしたが

その再検査の数が、
肺だけでなく心臓も、子宮も、乳もだよ!になると
その場で余命宣告されたくらいの衝撃ですよ (笑)

若干びくびくで、
さらに何週もあとに来る、
各種再検査の日を待つ羽目になりますが
どれも既往症の名残が映っただけなんです

それも毎度!(履歴は一切引き継がれない)になると
結果は分かっていても、放置もできないし
余計に被ばくもするんだし、
何度も会場へ出向くなど手間もそれなりで

全く同じX線写真一枚の「再検査」で
「何ともありませんね」を聞くのは有難くても
とにかく腹立たしいことこの上なし・・・

実は毎年のように、
夏から秋にかけて(検診ラッシュの後)
お一人~お二人くらいから
「集団検診に引っかかったんだけど大丈夫かしら?」と
透視のご依頼をいただくんです

それで、こんな目に遭うのは
既往症の多い私ばかりじゃないってのが分かってから
再検査が多いほど、誰か儲かっているんじゃないのか?と
勘ぐりたくなることもあるんですよね


検診のシステムを何とかしたほうがいいと思うんだよ
スマホで調べられる程度のパンフ配るよりも、まず

私みたいに懲りた人は「検診」には行かないから
ヤバくなってようやく「受診」することになるんだよねぇ

自分を中立ではなかなか透視できないので
久しぶりにちゃんと診てもらって来ようかな~







[PR]
by kin68 | 2017-03-06 01:52 | 雑記 | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧