目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 10日 ( 1 )

遺伝を癒す


母方には、
多くの疾患を全部発症しても数十年生き続ける、という
それって、強いんだか弱いんだか?な
あまり嬉しくはない遺伝の傾向が何例もあるので

いつかどれかを発症しなきゃいけないのなら
長々辛いんじゃないのがいいな、と願っているワタシ

父方の遺伝については、
若い頃の父を見た以外にあまり情報がないので
心の準備がない遺伝性のものがいくらかあるんじゃないかと
この年になると思うことが多々あります


更年期のせい?遺伝?で
ちょっとしたことで関節や筋が強張って困るって
話をここでもたびたびしているんで

自分の透視はあまり上手くなくても
ヒーリングはできるってことで、色々やってみました

細胞に降り積もった埃のような
いらない情報を捨てる、とか

カルマとして持ってきたもので
お勉強済みのものは発症しないように解除する、とか
(解除し忘れが時々、人様にも私にも見つかるから)

特定の親族に出た「疾患」のパターンを
私のDNAの中に探して、
そのパターンに流れ込んでいるエネルギーの配分を変える、とか

よくは知らない父方からのものも
同じように透視でエネルギーで処理しました

私には「遺伝的要因」が
オーラの中に(読めないけど)数式のように見えるんです

特定の色に変わるものは、
発症する可能性があるものや、すでに発症しているものなどで
色を「軽くする」ことで
出る症状も軽くすることができるようです

*これは一度やればいいってものじゃないらしく
時々メンテナンスで見る必要があると思っています*

肌からはホメオパシーのクリームをすりこんで
実際の細胞を癒してもいます


もちろん、
繰り返しても真っ新にできるわけではありません

酸素と水素があれば水ができるように
遺伝子の材料はそろっているわけなので、
前提条件が整えば、またいつでも発症レベルに達します

上手くいったのか
したたか咳き込んでその手当てに追われながら
いろいろ気づかされたことがありました

高血圧で重いリウマチだった祖母は
現代人にはとんでもないレベルの働き者だったけど
あれは動いていたほうが楽だったから止まれなかったんじゃないか?

細胞に、あの過活動にも
もし材料が不足せずに(栄養に過不足がなく)いたら
発症しても重度にならずに済んだのではないか?

マメだ、働き者だと周囲で評判になるような人ほど
保存食を大量に抱え込む傾向がありますが
(祖母は味噌蔵に漬物などの大樽が三つもありました)

その保存料になるのは砂糖(酒も糖)か塩、なんですよね
(今どきはもっと体に悪いものもたっぷり入ってる)

どれもが
栄養の過不足を引き起こす最大の要因

祖母は
体を動かすことで痛みや辛さを逃れられたんだけど
その副産物がさらに体を痛めつけた
という、残念なサイクルの中にいたのかもしれない


忙しく動き回っていると、見ないで済むものがある?
他人の幸せも自分の不幸も 走り回っていたら見えない?
仕事さえしていれば、本当に他は「我関せず」にできるの?

残念なお知らせだけど

祖母は30年近くもベッドの上で、
自分がもっと前に向き合うべきだった色々を
そのうちのいくつかはすっかり手遅れになってから
とくと見る羽目になりました

私たちの宿命や学ぶべきものいくつもが、
遺伝子の近い親やご先祖の生きざまに多分にあると思います

私が自分の細胞を一つずつ丁寧に癒すことが
先祖の癒しにもなっているのだと
ハイアーさんがいま、教えてくれました














 

[PR]
by kin68 | 2017-03-10 01:15 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36
まっとうでは賄えない
at 2017-03-31 00:19

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧