目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 03月 27日 ( 1 )

違和感


多分大けがしているんだろうに
無理して頑張ってでも、目的を達成したことが
一定の年代以上の方々にウケていて
美談のように語られているんだけど

そういう「体質」が、いろんな問題の温床だってことで
しばらく前に叩かれたばかりではなかったかと
私は思うんですけどね

無理勝ちが何の手本と参考になるんだろう
我慢強さ?
痛み止め薬の強力さ?(笑)

あの分野では
ドーピングなどは話題に上がらないけど
普通に歩いていられるほど「何か」使っているんだとしたら
その量は相当じゃないだろうか?
それって良し悪しで言っても悪いほうじゃない?

古き良き時代からの業界の話は
マスコミは何でも美談にしたがる気がするんだけど
どれも違和感しかない・・・

ロンドンで大ごとが起きているとき
世界中のマスコミはそのニュースを大きく報じていたのに
日本では誰かさんの「証言」が延々放送されていて
新聞もそっちが大きい
(新潟弁でいうところの、あれは「もうぞ(寝言)」だろ)

そもそも国会の場なんだよね?

関心が高いことにより時間を割くのは仕方ないとしても
そういう偏向が
いわゆるト○ンプ現象のようなものを生んでいるんじゃないの

面白いものは大事なことより優先なんだもんな
国会ですら

報道番組がビッグデータを利用し始めていて
報じられるのが「視聴者の関心が高いこと」
だけになりつつあることを恐ろしいと思うのは、私だけ?

今日あったことを淡々と、
優劣強弱つけずに報道するような中立なチャンネルはないかしら?










[PR]
by kin68 | 2017-03-27 23:26 | 雑記 | Comments(0)

最新の記事

満開
at 2017-04-26 13:58
悲しみの素は理想
at 2017-04-25 00:47
リセット
at 2017-04-22 01:27
大地が耳に鳴る
at 2017-04-20 01:11
とりあえずバレバレは避けて
at 2017-04-19 16:37
スクラップニット
at 2017-04-18 00:58
隠ぺいの「体質化」
at 2017-04-17 01:29
妙な夢で知る
at 2017-04-16 02:54
ありったけの弛緩を
at 2017-04-13 18:10
情熱
at 2017-04-12 00:58
再生の収穫
at 2017-04-10 15:35
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22
もう言っちゃえば?
at 2017-04-06 01:17
信念?
at 2017-04-04 02:41
試作
at 2017-04-03 03:36

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧