目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 07日 ( 1 )

ハイアーさんは気にしていない

f0138666_00482372.jpg
どのカテゴリーの授業だったかは忘れましたが
ハイアーさんには「困っているよ」って
自分からSOSを出さないと、
体のことは変化があってもスルーされている場合がある
というような話を聞いた気がします

エネルギー体であるハイアーにとっては、
体はどんどん生まれ変わる一時的な乗り物だから
多少の不具合も深刻なものも
もともとあんまり関知しないんだとかで

体のことは持ち主本人の裁量と、責任が主で
持ち主からSOSが来て初めて、どっこいしょになる的な
そういうスタンスなんだそう・・・

その話はこの約10年、すっかり忘れてましたが

お仕事をお休みにすることにしてから
ガンガンエネルギーを流して、
ガンガン画像を爆破(そういうスキル)していると
確かにそうなんだなと思うことがありました

ハイアーさんに
「ちょっとここ何とかなんないかな?」って聞いたら
オーラからいきなり大量の画像が消えて楽になりました(笑)

自分でももちろんできることはしてまいりますが
今後もしつこくハイアーにも要求していきたいと思います・・・

皆さまもお体のことは
「何かあればハイアーが教えてくれるだろう」ではないことを
肝に銘じていてくださいませ









[PR]
by kin68 | 2017-05-07 01:07 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

やり直しのチャンス
at 2017-05-24 18:06
見える景色が
at 2017-05-23 23:15
10年前に戻れても
at 2017-05-21 23:29
除幕式後
at 2017-05-18 14:28
美しいバラと歌声を
at 2017-05-17 12:45
地球の波動に
at 2017-05-17 12:38
内なる自分は
at 2017-05-15 00:25
ハイアーさんは気にしていない
at 2017-05-07 01:07
花のトンネル
at 2017-05-05 23:56
お体とフェスティバル
at 2017-05-03 00:11
しばらくの間休養します
at 2017-04-27 17:29
リセット
at 2017-04-22 01:27
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧