目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 18日 ( 1 )

除幕式後

バシバシと浄化をしておりますと
今まで「隠れていた」問題が表面化することがあります

好転反応だと言える場合と
単に除幕しただけという場合とあり

浄化しまくっている私に今起きているのは、
除幕の類いなんだとうなだれております

親について気の持ちようが付いたところで
今度は夫が「やらかして」くれて

本人に都合がいいだけの「いい人ぶりっこ」は
家族に重く負担を強いていることなど見えないふり

何をどうやっても
手前勝手ないい人をやめられず
その上で
周囲には見えにくい犠牲を強いるので
(しかも、どんなに指摘しても無自覚)
あれはもう更生不能だと見限って5年

金銭管理がダメな奴は、人生管理もダメなんだよね(笑)
でも(母のような)ゴリゴリの合理主義でもダメなんだ

せめてもう少し真ん中よりを
私は選ぼうとは思わなかったかな~(笑)

やっぱり捨てておけばよかったのだろうかと
深くため息をつきつつ
次回の人生のための
素晴らしいお勉強だねとも思うんです

人生の汚れとしみの原因がはっきりしたところで
「洗剤」を選択できたので
とにかくさらに私自身をお洗濯して
真っ新になってやる~~~~!!!!





[PR]
by kin68 | 2017-05-18 14:28 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

最新の記事

やり直しのチャンス
at 2017-05-24 18:06
見える景色が
at 2017-05-23 23:15
10年前に戻れても
at 2017-05-21 23:29
除幕式後
at 2017-05-18 14:28
美しいバラと歌声を
at 2017-05-17 12:45
地球の波動に
at 2017-05-17 12:38
内なる自分は
at 2017-05-15 00:25
ハイアーさんは気にしていない
at 2017-05-07 01:07
花のトンネル
at 2017-05-05 23:56
お体とフェスティバル
at 2017-05-03 00:11
しばらくの間休養します
at 2017-04-27 17:29
リセット
at 2017-04-22 01:27
木星が輝く日
at 2017-04-08 01:22

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧