目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 03日 ( 1 )

心の平安

答えが簡単に、すぐに出ない状況では
焦りと不安が他の様々と入り混じってしまい

いまの時点では何ができて
とりあえず何をするべきなのか?
という肝心なところに一時目が届かなくなりました

グラウンディングは抜けてしまうし・・・
(そうでなくても夏至近いので抜けやすい)

スクールの音声はしきりに
スキルを徹底して使うことで
状況は変えられるのだと繰り返してくれるので

私はヒーラーなんだから、
自分にスキルを使わなきゃ損だとか
技術を贅沢に使うべきだとかブツブツ言いながら
素直に従っております

一時はストレスで体中に痛みがでましたが
現状がはっきりするにつれて
妄想と不安が作る痛みからは解放され(笑)

色んな支えを受ける勇気が出たことで
この「再誕生のプロセス」を今度こそ丁寧にと
前向きになっています

スクールにいた頃
一人で責任や問題を抱えるなと
周囲に言われ続けていたことを
この壁際でようやく正すことができつつあります

同じスキルが使えるお仲間が
遠、近にいてくださり
それぞれの方がそれぞれの視点、角度、能力での
ヒーリング、透視、アドバイス、励ましをくださるおかげで
(なんて贅沢なことでしょう!)

体がどっしりと重みを取り戻し
細胞にちゃんと生命エネルギーがあると感じられる
などなど・・・

グラウンディングができただけでなく
心に平安を保てる時間が長くなりました
よく眠れるし、ちゃんとおなかがすくんですね(笑)

優しいお姉さまやお仲間方が
温かいメールをくださるなども
湿気ていたクッションがお日様でふわふわになるみたい!
な効果がありました


愛が、光が、人が
こうして人を癒すんだと
あらためて感じております

ありがとうございます







[PR]
by kin68 | 2017-06-03 18:31 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59
巻き戻し
at 2017-10-31 16:53
クリスタルドリーム
at 2017-10-26 15:15
この世の空気を
at 2017-10-13 18:16
新しい生きがい
at 2017-10-09 19:07
反応を矯正する
at 2017-10-07 16:49
別の視点で
at 2017-10-06 11:13
もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧