目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 05日 ( 1 )

再誕生

f0138666_14562885.png
レンズに傷があるせいで
何を撮ってもぼんやりしますな・・・
植えっぱなしでも大株にはならないジュリアさんです


日々色んなスキルを活用しているのですが

自分でも不思議なほどしつこく
誕生時のトラウマを癒そうという
クラスの授業を聞き返しながらワークをしております

体に残ったさまざまなダメージやいらないエネルギーを
全部浄化しよう!というワークなのですが

毎度浄化しきれないほど何か湧いてくるらしくて(笑)
どこまで終わったのか判然としないので
「もう一回!」のおかわりに・・・

ああ・・・

もしかすると前世も、その前世も
こんな感じで「もう一回」って
ほとんど同じところをリピートしているんだろうな

集中しきれないが故の無駄さ加減に
だんだん情けなさが出てきます

その出てくる自己憐憫も自己批判も全部浄化していると
ある程度視界が開けてくるというか
底が見えてきたというか・・・

そういう所まで来ると
次のステップへ行くための序章がじわじわ見えてきます(笑)

どれも取り掛かるまでは
強い変化への抵抗感しかありませんでしたが

やってみると実は
この作業と過程がとっても楽しいんですよ♪

私が自分を罰するために人生に用意した
数々の「毒素」を
罪悪感という軸でない、別軸にできるので
実際に徐々に「生まれ変わっている」感覚がありますから


病気を呼ばないと
自分に大して優しくも出来なかったし
メインストリートへ戻れなかったってのは
それだけ自分を許しがたかったんだなと思う面と

自分をすっかり許しちゃうと「一体どうなるの?」が
きっと怖かったんだろうと思う面があります

こうして通り過ぎると
バカバカしいの一言ですが

自分ではそうと認知しにくい罪悪感にとらわれている間は
色んなことが難しいのです

どこまで頑固なんだか・・・・


















[PR]
by kin68 | 2017-06-05 12:19 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧