目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 08日 ( 1 )

自分で決められるはず

f0138666_14563667.png
まだいろいろが浄化途中なので
「答えは自分の中にある」というごく普通のことが
葛藤まみれの中にあるらしく見つかりません(笑)

どういう方向性でいくのか?を
だんだん決めていかねばなりませんが

まだ一部、正確な情報が揃わないのと
これまでの人生で通ってきた様々な経過や
今自分の周りにある状況が
決断や意志を鈍らせて、ぶれさせてみたり・・・

「こういう場合はこう」という常識というか
スタンダードっていうかがあまりにも杓子定規で
ほとんど暴力に近いくらい「強引に」話が進みます

「特殊タイプ(私)には当てはまらないんじゃないの?」
と心の声は言うんですが

この抵抗感が「どこから」来るのか、
もう少し自分を、過去をきれいにしてからでないと
答えを見つけられず

情報が全部揃ったときに
自分の声で自分の意志を伝えられるように
お掃除をしておきたいと
強く強く思っております・・・












[PR]
by kin68 | 2017-06-08 12:59 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
パターンの中にある過去世
at 2017-06-17 11:19
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36
もうしばらくお休みさせてください
at 2017-06-15 10:29
モックアップ
at 2017-06-14 13:08
約40年後の理解
at 2017-06-13 11:02
チャンス?
at 2017-06-12 12:06
アストラル体にヒーリング
at 2017-06-11 14:39
変わるべき=全否定ではない
at 2017-06-09 16:30
自分で決められるはず
at 2017-06-08 12:59
序列の下から
at 2017-06-07 11:47
諦めが人生を支配する
at 2017-06-06 13:29
再誕生
at 2017-06-05 12:19
ホーリーバジル 聖なるもの
at 2017-06-04 15:07

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想