目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 12日 ( 1 )

チャンス?

浄化のしまくりのおかげで
一風変わった夢をみます

服と一緒に交換可能の「案内はがき」が届いて
それが本日限定!ぜひ来店してね!って内容なんですが

お店についてみたら、もう閉店時間で真っ暗
でも
親切なお店の人がどこからともなく現れて
「どうぞこちらへ」って
照明をつけて入れてくれたりします

これ、夢じゃなかったら
詐欺の匂いがするやつだよね(笑)

私はうすうす夢だと気づいていて
それでも潜在意識が
何を言おうとしているのか知りたくて
案内の通り、交換するつもりで店内を物色しました

お値段安いものから高いものまでが
無分類、無節操に
ハンガーラックにぎゅう詰めになっているので
どれもありがたみがないっていうか(笑)

気に入ったものが見つからないので
だんだん気が付きます

これはぱっとしないものを
ぱっとしないものに変えようとしてるだけなのかも?

そもそも
注文したものが届いたってわけでもないし(笑)
交換だって、するつもりだったわけじゃない
手にした服が全然気に入らないってことでもない

ただ、
チャンスがあるよって言われて
それは逃せないのかも、と思っただけなんだな

・・・・・


運命はガッチガチに決まっているわけでもないし
人はその台本通りに演じている俳優でもありませんから

岐路に立てばそれなりに選択肢はあるし
もう決まりかけて見える道を微妙に変えて

意識レベルの
「自己最低ランク」から「自己最高ランク」へ
移動していくことだって可能

この店の中に私に選べるものはなかったとしても
私に選択肢がないってことじゃない

届いた服を「受け入れて」も
仕方なしにでも、他にしょうがないでも
どれ選んでも50歩100歩だって言う諦めでもなく

上手く着こなす方法を考えるべきなんじゃないか?

・・・すこし光が射してきました







[PR]
by kin68 | 2017-06-12 12:06 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

もっと楽をえらぼう
at 2017-09-22 15:35
身になる、ならない
at 2017-09-20 16:21
呼吸と合わせて
at 2017-09-13 12:00
理想はツラいよ
at 2017-09-09 09:07
体に選ばせる
at 2017-09-08 11:30
懲りるだけでは
at 2017-09-06 09:46
ローテーションができる関係か?
at 2017-08-22 11:21
安易な方法
at 2017-08-20 16:46
蜂の巣をつつく?
at 2017-08-18 15:55
ぬりえで癒す
at 2017-08-05 10:33
飛び込み台で
at 2017-08-03 10:21
猶予の合間に
at 2017-08-01 18:11
穴掘り名人
at 2017-07-31 16:47
休業はしばらく続きます
at 2017-07-28 09:49
完璧ではないを許す
at 2017-07-28 09:28

検索

最新のコメント

加藤さん  お久しぶり..
by kin68 at 13:55

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧