目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 17日 ( 1 )

パターンの中にある過去世

毎日浄化していると
徐々に今まで見えていなかった事実、真実が
現在の目で見て取れるようになり

その中に「パターン」になっているイベントが
いくつか散見できることに気が付きました

そういうのはほぼ、過去世がらみだよのサインです

母が普段の数倍、
無神経で非常識な行動を繰り返し始めたのは
私が「病気だから仕事やすむ」って話した時からで

父が同じ目にあった時も
「珍しい病気でしばらく入院する」って頃だったな

母の男友達が母に捨てられたのも
「病気で仕事ができなく」なってからで

被害者の会には
私が知る限り、まだ数人います

これは精神的、金銭的に
「今後はあてにならないかも」と母にみなされると
どうやら同じ目に遭うらしいぞ(笑)

それで
猛烈に浄化しまくってから(可能な限り中立を目指して)
母をヒーリングすることにしました

そうしている母本人はもちろん
私だけでなく、周囲にも心に傷を負わせているんで・・・


大きな過去世の画像がギラギラしているせいで
グラウンディングコードが抜ける
   ↓
抜けたコードで「あてにできないじゃないか!」
ってビシバシ相手を叩いて打ちのめす
(自分の予定が壊れるとか金銭とかの話で(笑))
   ↓
相手に愛想を尽かされて距離を置かれる
   ↓
その間に別の依存先を確保しに奔走
   ↓
あれはとんでもない人だの烙印がついて回る

これのループ

・・・・

過去世もまじまじと見ましたが
お気の毒だったことは間違いないけど
だからといって
そんなことしていいとはとても思えない

とにかく

グラウンディングをつけ直して
母のハイアーさんに戻ってもらい
巨大な画像を「もう終わったことに」して
虹と光でヒーリングを行いました

ついでに
被害者の会のみんな(私以外はほぼ男性)と
私のことで迷惑をかけている他の家族、親族にも
別のヒーリングをしました

これはきっと
私がしなければいけなかったことなんじゃないか?

そんな気がしてます



[PR]
by kin68 | 2017-06-17 11:19 | エネルギーヒーリング | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
パターンの中にある過去世
at 2017-06-17 11:19
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36
もうしばらくお休みさせてください
at 2017-06-15 10:29
モックアップ
at 2017-06-14 13:08
約40年後の理解
at 2017-06-13 11:02
チャンス?
at 2017-06-12 12:06
アストラル体にヒーリング
at 2017-06-11 14:39
変わるべき=全否定ではない
at 2017-06-09 16:30
自分で決められるはず
at 2017-06-08 12:59
序列の下から
at 2017-06-07 11:47
諦めが人生を支配する
at 2017-06-06 13:29
再誕生
at 2017-06-05 12:19
ホーリーバジル 聖なるもの
at 2017-06-04 15:07

検索

最新のコメント

ななさま コメントあり..
by kin68 at 12:04

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想