目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 19日 ( 1 )

みんな理由がある

この人生を選んだについては
何かポジティブな理由も大いにあったはずだから
自分のメリットになった点は一体何だっただろうかと
この何週もの間、答えを探してました

色々ゴミが散らかっていた部屋の中に
別件で探している答え?ってアイデアがあり
これが
リンクしているような~いないような~~~

まだ葛藤が色々くっついているせいで
とったど~~!!!になれない (確信が持てない)

でも

あれほど孤立するのでなければ
不自由するのでなければ
避けたいものから逃れることができないほど
社会には「悪しき常識」がまかり通っているってことだな

いかにも親切面した「時代遅れの危険」が
堂々と大通りを闊歩しているんだな

・・・

子供の頃は
親がずっと悪者役を買って「避けて」くれたのだから
大人になったら自分で戦うべきだと思い始めてます











[PR]
by kin68 | 2017-06-19 13:22 | クレアボヤンス | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

高額な買い物に
at 2017-07-25 16:43
アナライザー
at 2017-07-22 10:49
ビジョンを遠景に
at 2017-07-21 09:45
探り探り
at 2017-07-19 10:37
いちいち壁が
at 2017-07-13 09:56
探そう
at 2017-07-12 10:32
やればおわる
at 2017-07-11 14:19
日付が変わらないうちには
at 2017-07-07 17:39
コアピクチャ
at 2017-07-06 17:01
何度目の書き直しか
at 2017-07-05 10:20
ものさしをすてる
at 2017-07-03 11:54
お祭りさわぎのあとに
at 2017-06-27 16:08
一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36

検索

最新のコメント

ななさま 確かに冬まで..
by kin68 at 10:19

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想