目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧

2017年 06月 27日 ( 1 )

お祭りさわぎのあとに

夏至の強いエネルギーのおかげで
古い問題を一掃した気がしています

見ないふりをしてきたもの
見たくなかったもの
知りたくなかったこと
隠していたもの
・・・・などなどが

このさい、ぜーんぶが
山車だ!神輿だ!と並んで蔵から出て来てしまいましたが

それらが夏至に「お祭り騒ぎ」になることで
白日の下にさらされ
浄化されていきました

ビビりで「半身隠して後ろ向き」になりがちな私も
スキルをここぞで活用し
励ましと支えをいろんな方から受けることで
どうにかこうにか
乗り切って参りました

デコボコ道に弾かれたようなことも
全部終わってみれば、祭りのあと・・・

こうして日常に戻ってみると

私は大きな人生の洗濯機に放り込まれたんだなと
ちょっと思い始めています

誤魔化し、まやかしのくっさい柔軟剤を入れずに
どこまできれいにできるかな?














[PR]
by kin68 | 2017-06-27 16:08 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

アナライザー
at 2017-07-22 10:49
ビジョンを遠景に
at 2017-07-21 09:45
探り探り
at 2017-07-19 10:37
いちいち壁が
at 2017-07-13 09:56
探そう
at 2017-07-12 10:32
やればおわる
at 2017-07-11 14:19
日付が変わらないうちには
at 2017-07-07 17:39
コアピクチャ
at 2017-07-06 17:01
何度目の書き直しか
at 2017-07-05 10:20
ものさしをすてる
at 2017-07-03 11:54
お祭りさわぎのあとに
at 2017-06-27 16:08
一つずつ、一歩ずつ
at 2017-06-20 17:10
みんな理由がある
at 2017-06-19 13:22
お笑い万能薬
at 2017-06-16 11:36
もうしばらくお休みさせてください
at 2017-06-15 10:29

検索

最新のコメント

ななさま 確かに冬まで..
by kin68 at 10:19

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想