目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017年 08月 01日 ( 1 )

猶予の合間に

本格的な治療を始めるまでに
いろんな事情で一週ほど時間に空きができました

なんだか執行猶予的な感じ・・・

これからのことを考えて
動ける今のうちに
何かと準備をしたらいいんでしょうが

焦りがないというか
あれこれをいっぺんに考えられないというか
思考停止するんでしょうかね・・・

「なんとかなるだろう」な空気と気分に
のんべんだらりな「規則正しい病人生活」してます

この時代の恩恵で
同じ病気の
同じような状況の人々がとても多くいて
同じことで悩んだり困ったりしていると分かるので
自分だけがツラいのではないと
知れるのも大きいのかもしれません

病気のおかげで

今まで自分が持っていないと思っていたものを
みんな持っていたんだなと知ることが出来たり
違った視点で物事を見直すことができたりはしてます

意識の転換を意志だけでできない場合は
試練や事件という贈り物が必要なんだと実感できたり

考えてもどうしようもないことはあるんだと
体感として感じられたり

・・・・

これは嵐の前の静けさなんだろうけど
ちょっと体力が戻ったおかげか

大航海を控えて、
海原の前で勇気を奮い起こす船乗りのような心境

すぐ凹みそうだけど











[PR]
by kin68 | 2017-08-01 18:11 | 雑記 | Comments(0)

お気に入りブログ

最新の記事

らくちんシステム
at 2017-12-17 18:23
優しいのに強いもの
at 2017-12-12 18:25
じれったい
at 2017-12-10 16:06
現実を変えるにしても
at 2017-12-07 15:49
細胞の飢え、乾きは
at 2017-12-06 12:59
整えたい
at 2017-12-03 18:00
正しい反応
at 2017-11-30 10:38
気になる~けど・・・
at 2017-11-27 15:32
雑貨の子孫繁栄問題
at 2017-11-22 15:38
連鎖を断ちたい
at 2017-11-20 16:27
犠牲者
at 2017-11-18 16:46
克服
at 2017-11-16 11:57
そうでもない
at 2017-11-09 11:40
10分だけ
at 2017-11-05 23:16
正直
at 2017-11-01 16:59

検索

最新のコメント

大変ご無沙汰しております..
by kin68 at 11:56

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧