目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 2 )

宇宙船に執着?


時間をかけてお気に入りの画像を集めていましたら
自分が普段から何に目を奪われて、
何に興味が偏っているのかを一目で見渡せる!と気が付きました
こんなのとか、

ライトが欲しいんでは全くなく
オタクグッズが欲しいのでもなく
宇宙船、UFOやタイムマシンのような乗り物に惹かれてる

考えてみれば

見る番組も映画もDVDも
スタートレックだの、レッドドワーフだの、
カウボーイビバップだのと
宇宙を渡る「乗り物(閉鎖空間)」で生活してるものばかり

お気に入りだったSFも
時空を地球上で移動するだけのものよりは
主人公が宇宙を移動しまくるような話のほうが
再読率が高いような・・・(電気羊だけは別格)

おお、これは立派な執着ではないのか?

別軸では、主に草食動物
または小型雑食動物にしか目が行っていない^^

小動物、または宇宙船って・・・

アポロが月に行った年の生まれなので
時代がそういうストーリーを大量生産していたという面もあるよね

でも

他にもいっぱい種類もストーリーも存在する中で
そこばっかりってのはやっぱり何かあるんでしょう

私自身には
小動物と共に宇宙船にいたんだよ的な記憶は全くないし
私を読んでくれた透視ヒーラーの方々の口からも
宇宙での過去世話は出てきたことがない…と思う
(年のせいで思い出せないだけ?)

ですが
周期的に「隕石系のレメディ」に親和性が高かったり
私はオーラもチャクラもかなり人と違っているらしいことからも
遠くから来たものを人より余計に取り込んでいるんだろうな、
と思うことはあります・・・

かつて隕石が落ちたと伝えられる地域で
祖父母が育ったってのも、影響はあるのかもしれませんよね
どんなに微量でも成分が口に入る環境はあったわけですから

そういえば、
親戚にも家族にも変人でないタイプはあまりいないなぁ・・・

突如、水耕栽培に目覚めたのも、
宇宙船での生活を彷彿とさせる設備に惹かれてのこと?
ある方の美しい歌声に、なぜか宇宙船暮らしを想うのも?

長く閉鎖空間で暮らしながら
どうにか楽しみを見つけたり、自分を整えたりしていたのなら
家を空けられずの今も、当時とさほど変わらないのかも








[PR]
by kin68 | 2017-02-16 00:15 | | Comments(0)

旅を計画


旅行に行きたいのに、
準備と手間と、家を留守にするのが厄介で
色々と時間が自由にならないこともあって
「別の事」にお金を注ぎこんで
くすぶる情熱を誤魔化してきましたが

大きい支払いが一つ減ったので
浮いた分で毎月どこかへ日帰りでも旅行するぞ!
とくすぶりの火おこしをしております

調べてみると結構どこへでも行ける額が浮いたことに・・・

旅って計画を立てている時間が一番ワクワクしますよね
でも、実際に乗り物に乗ってしまうともうそんなでもない(笑)

根雪がなくなる頃には
旅行番組で見ているだけだったあちこちや
懐かしいお友達を
公共交通も駆使して訪ね歩いてみようっと

そろそろ「違う味」を食べないと
生活だけでなく生き方や考え方も淀んでしまいそう(笑)

もちろん、一人旅だよ~おっかさん~~~♪





[PR]
by kin68 | 2017-01-31 00:57 | | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧