目には見えないけれど


クレアボヤントヒーラーの業務連絡または日常
by kin68
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーユルヴェーダを新潟で

らびっとあい ホームページ

私も待ちかねた良いお知らせを!!!

クライアントさんでアーユルヴェーダを学んだ方が
新潟で普及と施術の活動を始められました!!!


サロンは今のところお持ちでなく
出張でおうちに来てくださる形式です

普段はリハビリ師さんとしてご活躍の休日セラピストさんです
なのでご予約やお問い合わせ等は、ご配慮くださいね

新潟でアーユルヴェーダを受けようとすると
超高級サロンか、物販導入付きの個人サロンなどで
もし素敵なサロンがあったとしても
情報が少なくて選択肢もとても少ないですよね

なのでうっかり足を踏み入れられない感があります

その点、石川さんは商魂ではなく
アーユルヴェーダという自然療法を知って欲しい!
という熱い思いからの活動で

今のところは
本当にこれでいいの?って言うくらいの
お試し価格での施術をされています

私は先日
贅沢な体験モデルをさせていただきました

チャート式の体質診断を受け
   ↓
お薦めのオイルや施術を選んでいただき
   ↓
巻タオルに着替えて、持参いただいたベッドへ
   ↓
うっとりするような各種施術を受け
   ↓
体質に合わせたハーブティのおまけをいただけました


5000年の歴史があるというアーユルヴェーダは
オイルや自然から排泄力、免疫力、回復力をいただく療法ですが

石川さんの学んだスキルは
より複雑になった世界と生活に合わせた現代人向きで
オイルのパワーだけでなく
手技の力でも各種エネルギーを引き出します

エネルギーヒーラーとしては
何かしらが体やチャクラで動くたびに
「すごい!面白い!」で

頭脳活動に偏りがちでいろいろ散漫になりがちな体が
頭のてっぺんからつま先までが一本になって
「ちゃんと一人の人間の形に」エネルギーが集結

その分効率よく体内のエネルギーが回ります

温まるとか、柔らかくなるとかだけでなく
単に気持ちいいんだよねだけでもなく
「体はこうある方が効率的」の模範解答を生きてる感じ

石川さんが私に必要な手技を的確に判断し
エネルギーの流れを意図して施術しているので起きること


私は重度の冷え性で
アーユルヴェーダだけでは改善しないことばかりですが
早く次を受けたい!!!です

皆さまにも声を大にしてお勧めします!!!!
[PR]
by kin68 | 2015-12-17 18:08 | らびっとあい通信 | Comments(0)

最新の記事

違和感
at 2017-03-27 23:26
私の中の武将(笑)
at 2017-03-24 00:02
1割になった
at 2017-03-23 01:51
方向性を探しに
at 2017-03-22 03:41
偏りの一歩目は
at 2017-03-19 01:59
ビリヤード状に
at 2017-03-17 01:57
退化と安定と
at 2017-03-15 02:16
対面セッションは21日(火)..
at 2017-03-13 01:38
DNA修復ヒーリング後
at 2017-03-12 01:53
遺伝を癒す
at 2017-03-10 01:15
形跡に翻弄される
at 2017-03-06 01:52
強引(笑)
at 2017-03-01 16:41
身の丈栽培
at 2017-02-28 01:49
8週で人は変われる?
at 2017-02-24 01:21
根性論では
at 2017-02-20 02:35

検索

最新のコメント

ななさま 今どきの換気..
by kin68 at 17:44

ファン

ブログジャンル

スピリチュアル
哲学・思想

画像一覧